2012年12月31日月曜日

おおつごもり に

 今年も残すところ3時間と少々。  今年は、バイクでシカとの衝突事故を体験し、人生初の入院、点滴、など今までにない経験ができた。  みなさまがた、家族には心配をかけて申し訳なかったと思っているが、自分では教訓も含めて良い経験ができ視野が広まったとも思っている。 さて、 一年間、この拙いブログをお読みいただいた方々には、心から感謝します。 いつまでたっても成長のない内容だが、これからも書けるだけ続けてみたいと考えております。 来年も、相変わらずお付き合い頂けたら幸せに思います。 それでは、どうぞ、新年が皆様にとって佳き年でありますように。 また、来年。

0 件のコメント:

コメントを投稿